RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大集合(^v^)
 今、バカ3人組が家来てる(@_@;)←さきも来い笑
耳がおかしくなりそうだー
第2号の知念坦が…
コンサートのチケットが取れてなかったらしく(;一_一)
第3号と第1号の自分はその話を聞いてました

その後は1号の話とか3号の話もして今、すごいことになってる笑
うん、うるさいね
この後どうなるんだろね…

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 19:36
comments(38), trackbacks(0), pookmark
バトン
 さきからもらったバトン↓
【学校バトン】

■何組何番?
4組14番←6年連続14番です

■何で行っていますか?また、所有時間は?
バスと電車で1時間??

■友達と一緒に行ってる?
いってるぞー
今は3人(-。-)y-゜゜゜

■制服は?
今は、カッターにスカート

■授業ちゃんと受けてるよね?
受けてるわ笑
発言はさきとともにしてますよ笑

■休み時間何してる?
さき、まなぺい、めめとか他の人と語ってますね

■今のクラスについてどう思う?
楽しいね

■お昼は給食?弁当?
弁当

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
寝てます笑
対策法はとにかく喋る笑←うるさくてごめんね

■掃除場所はどこ?(現時点で)
トイレ泣←臭いねん

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
陸部(^v^)
でも話してるほうが多い笑

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
7時くらいかな?

■帰る時、口ずさむ曲は?
歌わんし

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
してないと信じて

■最後に、回す人5人
まなぺい
あかり
みずきさん
知念あき
小山はるか
今回はタメにまわしまーすww
いそがしかったらやらなくていいよ♪
暇な時にどうぞ(´^ω^`)


author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 21:39
comments(3), trackbacks(0), pookmark
NEWSっす

ズームインにNEWSが出てました
増田は話していませんでしたがそれでも十分ですな笑
Tシャツのお披露目
増田はもちろん黄色でした

そしてスッキリにも出てました
NEWSっすのところでNEWSのVTRがあり、NEWSがNEWSっすもし、スッキリもしてくれました

今年の夏は受験に部活と忙しいけど最後の最後に増田&NEWSにすっきりしてもらいます笑
「START〜新たな一歩を踏み出そう」
私も絶対踏み出します(-。-)y-゜゜゜


テゴマス1thコンサート テゴマスのうた♪の追加こうえんが決まったので詳細を

大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩5分>
<地下鉄長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩5分>

7/22(水)

14:00
(追加公演)

18:00

国立代々木競技場 第一体育館
<JR【原宿駅】より 徒歩約5分>
<東京メトロ千代田線【明治神宮前駅】より 徒歩約5分>

8/4(火)

19:00

8/5(水)

14:00
(追加公演)

18:00
(追加公演)

仙台サンプラザホール
<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>
<JR仙石線【榴ヶ岡駅】より 徒歩0分>

8/7(金)

14:30
(追加公演)

18:00
(追加公演)

8/9(日)

14:00
(追加公演)

17:30
(追加公演)

広島ALSOKホール
<アストラムライン【白島駅】より 徒歩1分>

8/11(火)

14:30
(追加公演)

18:00
(開演時間変更)

8/12(水)

14:30
(追加公演)

18:00
(追加公演)

仙台サンプラザホール
<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>
<JR仙石線【榴ヶ岡駅】より 徒歩0分>

8/14(金)

14:30
(追加公演)

18:00

ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
<JR【札幌駅】より バス約7分>

8/16(日)

13:30
(追加公演)

17:00
(開演時間変更)

福岡サンパレス
<西鉄【福岡(天神)駅】・地下鉄【天神駅】より バス約8分>

8/20(木)

12:00
(追加公演)

15:30
(追加公演)

19:00
(開演時間変更)

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 17:38
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ジャケット決定

 ついにテゴマスの1thアルバム「テゴマスのうた」のジャケットが決定しました
その前に詳細を↓
初回限定盤
01 ミソスープ
 作詞:zopp
 作曲・編曲:Shusui / Stefan Åberg

02 キッス〜帰り道のラブソング〜
 作詞:zopp
 作曲:森元康介
 編曲:h-wonder

03 たったひとつだけ
 作詞:PA-NON
 作曲:木村篤史
 編曲:DANCE☆MAN

04 夏への扉
 作詞・作曲:桜井秀俊(from 真心ブラザーズ)
 編曲:岩田雅之

05 What's going on?
 作詞:MISAKI
 作曲:ワタタク
 編曲:村山晋一郎
 コーラスアレンジ:佐々木久美

06 くしゃみ
 作詞:RYOKa
 作曲:泉典孝
 編曲:林部直樹

07 サヨナラ僕の街
 作詞・作曲・編曲:渡和久(from 風味堂)

08 HIGHWAY
 作詞:PA-NON
 作曲:伊橋成哉
 編曲:船山基紀

09 POWER OF EARTH
 作詞:RYOKa
 作曲:Ole Jorgen Olsen / Thomas Who
 編曲:知野芳彦

10 四季彩
 作詞:板橋カナオ
 作曲:上妻宏光
 編曲:木村篤史

11 片想いの小さな恋
 作詞:zopp
 作曲:北野正人
 編曲:大坪直樹

12 アイアイ傘
 作詞:zopp
 作曲:伊藤心太郎
 編曲:h-wonder
 ストリングスアレンジ:前嶋康明

[DVD]
●「アイアイ傘」発売LIVEイベント 2008.06.17
 ミソスープ
 もしも僕がポチだったら…
 僕らのうた
 アイアイ傘
 キッス〜帰り道のラブソング〜

 オフショット

●Tegomass in Sweden 2006.11.13 - 11.16


初回限定盤のジャケットはアップで手越が「う」の口を、増田が「た」の口をしてました
増田かっこいいねー笑


 




author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 20:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
新曲 テゴマス「七夕祭り」
 少し前の話になりますがテゴマスのシングルCDの表紙が決まりましたね
 

七夕祭り

2009.07.08 Release

■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0187/8
¥1,400(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0189
¥1,000(tax in)

初回生産限定盤収録楽曲

[CD]
01 七夕祭り
 
02 はなむけ
 
03 七夕祭り(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
七夕祭り Music Clip&Making(APPROX.25min.予定)


通常盤収録楽曲

[CD]
01 七夕祭り
 
02 はなむけ
 
03 僕らしく
 
04 終わらないで
  
 

初回盤も通常盤も欲しいです
でもアルバムにコンサートなどで出費が…
悩んでます泣
author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 22:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
増田登場

カーテゥンKAT-TUNに増田がごく一部に過ぎませんが出ていました
中丸のバンジーので増田が出ていましたね
ショートヘアーはあまり好んでいませんがかっこよかったです
やばいですね笑

夏休みは増田づくめ?ですね
コンサート、番協?、24時間テレビと盛りだくさんです(@_@;)
コンサートいけるかは分からないのですがいけることを祈ります

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 21:05
comments(3), trackbacks(0), pookmark
久しぶりの更新でごめんなさい
 修学旅行だったため久しぶりの更新になりました
先週の金曜から熱が出ていまして試合に修学旅行とあり熱が上がっていくという悲惨な状況です
熱はかなり久しぶりにひきましたね
幼稚園の年長以来の38℃越えですね

予断はさておき
duetの報告をしたいと思います
今回は小山、増田、手越の3人での取材でしたね
24時間テレビも頑張ってもらいたいですねー
そう24時間と言えばですね
スペシャルドラマが錦戸になりましたね
やっぱ増田がよかったですね泣
錦戸に加えhey say jumpの山田もでるということでね←さきめ笑 せこいぞ

テゴマスのシングルとアルバムが7月に出ますが、雑誌の表紙も狙っていけるんじゃない笑
でも優馬らのデビューもあり、微妙な感じですね

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 21:16
comments(4), trackbacks(0), pookmark
デビュー

なんと中山優馬with B.I.Shadowがデビューしますね
ジャニさん…
高地くんはまだちょっと早いっすよ
Hey Say Jumpより年齢を塗り替えるとは…

なんかテゴマスのサマリーに来そうな気がしますね…
それに今Jrのhey say 7 westはどうなるんでしょうか?・

ジャニーズが好きになってデビューを見るのは初めてなんで
応援したいと思います笑

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 18:50
comments(3), trackbacks(0), pookmark
ニョホホニョホホ
 今回のタイトルは特に理由はありません笑
ある人のまねです←さきならわかるよなあ

テゴマス、シングルにアルバムと一気に出しますね
困るんですよ笑
金銭的に無理です
でも買いますよー
もしかしたらシングルは…泣
できる限り頑張りますよ

ジャニさんも考えて出してほしいですね
DVDも8月ぐらいには出ると予想している私から思うと無茶ですよ泣
でもMステとかうたばんとか出ますよね笑
テレビ的にはOKかなあ?

ってことは今度のというか7月の少倶のゲスト出演は結構歌うんでは…

今日はKちゃんNEWS増田ですね
また明日にでもアップできたらと思います
author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 17:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バトン

 
※注意
指定者以外は絶対にだめなんです!
いつ回ってくるかのバトンなんです!

1 指定されたものは?

『まっすー』

2 こんな『まっすー』には感動

いつも笑顔のところ

3 直感的な『まっすー』

笑顔(^v^)

4 好きな『まっすー』

なんとかなるさとかそういう系の歌を歌ってる時

5 こんな『まっすー』は嫌だ

かっこつけすぎてる増田

6 この世に『まっすー』がなかったら

今の自分がいたか分かん
増田の笑顔とかで元気もらってたし笑
うちも増田みたいにどんな時も笑顔でいたい


次に回す人 6人(『指定』つきで)

→みずきさん「まっすー」
→まりさん「まっすー」
→ニャンさん「やす」
→あい「大野君」
→あかり「手越」
→あみ「涼介」

author:手越めめ×増田さやひさ, category:-, 16:43
comments(3), trackbacks(0), pookmark